こうしーん! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

こうしーん!

photo:01



二週間ぶりのフィジカルで筋肉が悲鳴をあげてるる乙です!

漏れのK-1の試合がレポートが今週発売の週刊アスキーに載ってますよー!

入場にケロロに試合にと掲載されてますんでみんなみてねー!


あと、毎週火曜日更新のwwおつおうラジおっつwwという自分がMCさしてもうてるラジオもK-1レポートでーす!

相方の高橋美佳子さんがレポートという名の絶叫が流れますんで聴いてねー!
更新情報】「長島☆自演乙・美佳子のwwおつおつ☆ラジおっつww第26回」更新しました!! http://hibiki-radio.jp/
K-1レポートですよー!無料なんで聴いてねー!!


今自演乙が語る格闘技ニュースみたいなコーナー作りたいねー!今格闘技番組ないからラジおっつでやっちゃおみたいなー!

リクエストあったらお手紙くだしあd(^_^o)

iPhoneからの投稿