アヌワットゲオサムリット | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

アヌワットゲオサムリット

シルバーウルフの山崎さんの応援にディファ有明にいってきますた。


相手は一度試合さしてもらった選手です。

山崎さんはカウンターからのパンチラッシュでKO勝ち。


カウンターというのは相手が攻撃してきたところを、狙うことです。


相手が攻撃する勢いを利用するので簡単にいうとパンチ力が倍になります。

分かりやすくいうと、車が壁にぶつかるのと、対向車と正面衝突するとで潰れかたの違いを考えてもうたらわかるかなぁ。



メインのアヌワット心戦はやばかったなぁ。
photo:02




アヌワットはムエタイ10冠王!野球で例えるとオールスターでMVPとるよーな選手!

日本人実力者を何人も倒してる選手!

一ラウンドでアヌワットが,肘で心くんの額を割る。K-1では反則やけどムエタイはおk,

流血で何回もドクターチェック入る。



血だらけになるけど心選手の目は死んでない。眼光の鋭さはラウンドをますごとに強くなる。

四ラウンドには心選手の右耳が潰れる。血がたまってた。

最終ラウンドは血もあったからか心選手の特攻!


会場めっちゃ湧いてた!

けど最後はアヌワットが右ストレートでKO勝ち。倒れ方やばかった。


アヌワットのパンチの強さは異常。顔の芯を叩いてるような音。


パンチと肘の連携もやけどほんま凄かった!!


山崎さんも,勝ったしよかった!次はライズやねー!

photo:01



iPhoneからの投稿