ブラックロックシューター試写会 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ブラックロックシューター試写会

photo:03

photo:02

photo:01

きましたー!ブラック☆ロックシューター試写会ー!!!
☆を,持つもの同士これは見とかなあかんやろ!www


試合で怪我なかったらこよーと思ってたし、これてほんま嬉しかったーーー!

久しぶりの秋葉原!UDX!


着くとブラックロックシュータープロデューサーの安藝さん発見!!


浴衣でしたーー!七夕ということで浴衣!!がたいええから似合うなぁ。



俺も浴衣コスしたらよかたー(>_<)


司会の,鷲崎さんにも挨拶。

でみ終わりました!


続きがみたくて見たくて、いーってなったわww

ブラックロックシューターの世界の映像は綺麗!!

ストーリーは変な解釈すると百合ちっく?友情やねんけどねww

いろんな雑誌に無料配布するみたいやからみんなみるといい。そして続きが気になればいいさっ!www



アキバまたーりしてたら


アキバブログ載、Twitterにあげられるしwww



俺のお花がえらい人の隣にあったわwww




iPhoneからの投稿