一日メイド長 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

一日メイド長

もつかれー

今日は六本木ヒルズの東方喫茶にて一日メイド長をやりますた!



photo:01








一日チルノ長ですね本当に(ry



メイド長は一番しごとができなかったんで霊夢さんとかに教えて貰いながら微妙に働きましたww

店内ウロウロして御主人とお話したり写真撮ったりユーストリームしたりしてましたwww

格闘技ファンもいて嬉しかったなぁぁ






なぜか控え室ではなく店内でご飯してたwww女の子三人に囲まれながらw




photo:02






photo:03




店内でなぜ自演乙ソングが
リピートされたときはワロタ


めっちゃ楽しかったよー明日はsilver forestさんジマングさんのライブあるんで東方喫茶に来てねーMCやるよー自演。



ご飯はマジうまかったんでオヌヌメ!



にしおや

新年おめラジおっつ

まんだらけ限定新自演Tシャツ