新年会レポがww | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

新年会レポがww

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C02020001.jpg

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C02000001.jpg

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C01980003.jpg

なぜか格闘技サイトにあがっている件についてww
詳しくはこれでww

そして記者の方が勉強しているwwアニメキャラがセーラームーンのようなって書いてないww(ミクんとき)


Little nonはオタク系ではなくアキバ系な
これ超大事。

ミルキホムズはミルキィホームズなん( ^ω^)


イベント出っぱなしでほんま緊張しますた( ^ω^)至らない点も多々ありましたがみんなのフォローで助かりました( ^ω^)


コスプレ流行りというか彼女というか 愛花とガハラさん( ^ω^)

ぐへへ

彼女と一心同体( ^ω^)



ガハラさんはホッチキス忘れてみすったわwwすまそ~すまそ~ ハサミは控え室に忘れるしww


ダジャレはすべり

川柳で空回り

モノマネで凍結と




完璧な放送事故でしたね分かりますwwww



あのモノマネは自信あったんだがエスカレーターのフレーズがなぜかでんかったwwww
クオリティあげるために夏は観察しにいく (`・ω・´)




Little nonライブ神やったね。撃ち師がいっぱいいて楽しかった!先輩が警報やってくれるから後輩として楽でした( ^ω^)



ほんま良かった( ^ω^)

終わったあとにLittle nonさんや桃井さんやNOモーションさんが自演マーズコラボシャツ(新しい自演シャツ)きてくれてまた感動( ^ω^)


勝手に神イベ認定さして頂く( ^ω^)