僕の彼女を紹介します | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

僕の彼女を紹介します

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C01470004.jpg

本日ラジおっつ更新ですよー聞いてね

彼女の名前は高嶺愛花( ^ω^)
高校二年生( ^ω^)
文武両道をいく部活の☆

昨日告白されて付き合いだしたんだ。




ということで


俺はありのまま日記を書いたんが壮大な釣りになっていて糞ワロタwwww


ジョジョか俺はwwww





芸スポはふりだよな?ラブプラスって分かっていて三次元の彼女を自慢とか言ってるんだよなwwwwwwww

ケーキの場所発表が23日なってもたやんけww


大矢さん前田さんありがとうって書いてるもんな?

ふりだよな?

そうだと言ってくれおまいらwwww
おまいらのレベルはそんなもんじゃねぇww





そもそも記者のあげかたが(rywwwwww




そもそもJサポート見てる前提で日記かいたからこうなったんだなwwww



三次元ハジマタ/(^o^)\



例えるならプロテスト見にきたお客さんが間違ってテストにでて受かってまうみたいな感じか?

餌のない釣り針に大漁にヒットするみたいなwwww




これが本当の意味で


あっ!とおどろく放送局じゃねーかwwww


☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆
来年1月9日(土)『☆新年会☆でおっつおつ』イベントを開催します!
新年からみんなでおっつおつしませんかヾ(〃^∇^)ノ
尚、残念なことに会場で”コスプレ”に着替えるスペースがありません
なので勇気のある方は会場へコスプレでwコスプレじゃなくても全然OKなので奮ってご参加下さい!
限定150名様 予約フォームよりお申し込み下さい(2010.1.5まで受付)
【チケット予約フォーム】http://www.formlan.com/form2/sakigake/
よろしくです♪
【☆新年会☆で おっつおつ】



にしおや

22日更新ラジおっつ