引退3 携帯からみれんかったみたいやから | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

引退3 携帯からみれんかったみたいやから

携帯でみれんかったみたいやから続き


大宮司さんマイク

ここで泣いてまいました。
自分も連敗で努力が実らなくて進退を考えるとこのまえの試合後の会見で言うたことを凄い後悔した
キック初めて二年ちょいしかしてない俺が言うせりふやないし

勝ちまくるだけが全てではないなぁと

もちろん競技者である以上勝つことが大事で勝たないと次がないことが多いけど 俺もやりきったって言えるまでやりきたいし、目標はK-1のベルトな訳で
そして
テンカウント
まわり立ってなかったけど俺関係者のつもりなんで起立して見届けました。
ほんま大阪からきてよかった。
大宮司さん選手生活お疲れ様でした!