カーズSP vs さらしる | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

カーズSP vs さらしる

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-20091103211309.jpg

みなさんおはすおはす( ^ω^)


昨日はカーズSPさん対さらしるさんのトークバトルを見に行きますた( ^ω^)



モモーイもゲストででるってきいてほいほい見に行きますた( ^ω^)


場所は新宿ロフトプラスワン(`・ω・´)
関係者席みずらそうやったから


普通に席に座って牛乳のみながらツィッター更新してたら




お前っいつ試合するんだよ☆upデートさんww





がニヤニヤして声をかけてくれたのでほいほい最前個室へww





はいはいたまてるたまてる









スタンバっていましたらカーズさんとモモーイとノトフ君が入場




カーズさん以外は仕事してるお( ^ω^)w



フリートークあり

質疑応答でキックパンツのくだりがボクサーパンツになっていたりで一人笑っていますた( ^ω^)






しばらくしてまがり先生さらしるさん入場



まがり先生は兄様の中打ち以来ですたがパンチドランカーの自分忘れていますたww



ゴメンナサイまがり先生





さらしるさんはツィッターでほろうちう






はじまりましたよ




製麺vsおなほ






コミケにおなほ出店する三十路と製麺ニュースサイト管理人



いやぁ濃いねww










パンツ飛んだり


回復の泉

あったりでww
詳しくはあの時間を共有した人だけの秘密wwww







本当は仲が・・・・


うわっ何をしる!!!










なぜか舞台にあげられる俺ww


ゆのみん先生

みんなのパパに会えて楽しかったです(`・ω・´)



一応夏コミの打ち上げやったんすねww






みんなもつかれさまですたー



写真はママーイとゆのみん先生( ^ω^)


ちなみに今日はもこもこの日ですよ( ^ω^)

ツィッターのオフ会
ではないですよw



次は俺もイベントやりたいwwww






乙×CODEラボ帽子『カジカジ』11月号 P.151乙にょっき掲載!『FUDGE』にもインフォメーション掲載!発売中