小中学校時代 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

小中学校時代

自分を振り返ってみるわ。
















インタビューで格闘技を始めたキッカケはとかをよく聞かれる。


答えは夙川を愛犬と散歩中に西宮柔道教室の先生も散歩してて良かったらおいでよと声をかけてもらったから( ^ω^)


確か小5くらいかな?
それまではサッカーやら水泳やらもしてたなぁ( ^ω^)


受験なんかですぐ行かんようなったけどww


中学入学後も柔道部。小学校でちょとやってたからって理由。
当時体重75くらいあったww背今より5センチ以上低かったのにww

たんなるピザですね分かります



初めてでた大会は西宮市中学生大会の白帯部かな?一応優勝したなぁ

阪神大会は準優勝して
県大会はすぐ負けた

まぁ小学校でちょとやってたから勝てただけww

一年ん時はよう覚えてるなww




で二年くらいかな?登校拒否しだしてん。

よく理由は?とか聞かれるけど
答えは分からんわ



人間関係 集団生活 イジメ


なんなんかな?今考えても分からんし知りたいとも思わん


全く行かんかった訳ではないんやけどね。


担任や顧問が色々と助けてくれたからー

中2んときは黒帯とったくらいしか覚えてないww 一応一発目で受かった( ^ω^)


市は三位くらいかな?

三年はひどかったなぁー
学校はもちろん部活も試合あんま行かんかった

中学総体もでんかった。


団体戦は情けで出してもうたww勝った気がする( ^ω^)
合宿も行かんかったなぁ


今考えると後悔。もっと頑張ってたかったなぁ


柔道好きやしなぁ今でも


中学時代って引きこもって何してたんかなぁ?

テレビばっか見てた。

ドラマバラエティーゲームはもちろん
6時から7時のテレ東は結構見てた気がするww 林原さんが大好きやったわ。ロストユニバースとか

あとちっひーがOPのアニメタイトル忘れたww

まいあがれーってやつかなぁ?


で深夜ラジオにもハマってたなぁ( ^ω^)Vステとか

テープに録音するねん( ^ω^)


いつかやってみたいなぁとか思いつつww



ほんま今考えると何やったんやろ?もったいないことしたわ!
中学生が楽しむことなんもしんかったなぁ


自分で自分の殻をやぶれんかった
他人の力借りてもあかんかったなぁ

親に迷惑かけて申し訳ないわ(´・ω・`)



そんな小中学時代ww