重大発表 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

重大発表

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C06680001.jpg
今日はヴァイスシュバルツの全国大会が秋葉原で行われてます( ^ω^)



自演もゲストで呼んでもらいますたよー

そこで重大発表をさしてもらいますた



まさかの自演乙がMCのラジオがラジオステーション響さんで決まりましたー( ^ω^)





拍手ー



で相方発表というこでゲストで来て頂きました( ^ω^)



その相方とは


くろの君 スキスキスー


高橋美佳子先輩ですっ!



ほんと有り得ないおwww


みんなそう思ってただろ?


チャンピオンベルトもK-1も声優も

初め言うた時は笑われた


もちろん自演ラジオも笑われてた

けど

実現できたー( ^ω^)
言霊ってあるんやね( ^ω^)
みんなが聞いて笑えるラジオに美佳子先輩としていくぜっ

だからみんな聞いてなぁぁ

タイトルやお手紙も募集中!手紙はラジオステーション響に
タイトル案は漏れでも響でも( ^ω^)