おっつおつ聖誕祭 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

おっつおつ聖誕祭

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0561.jpg

まさかのGBRにレポートがww


知らんやし椰子はググるといいお( ^ω^)


改めていいますが

オープニングで司会の濡によばれてK-ONファイター唯登場w

何したかな?色紙渡したり抽選とか喋ったりしたんじゃね?

銀様いた( ^ω^)


乙パンのジャンボ誕生日ケーキに入刀


初めて共同作業




でお色直し


まさかの律wwww


律ガチで好きやねん漏れ



律可愛いよ律


律で何したっけ? クイズやっ



全部漏れが考えたんやけど難し杉田なスマンww

10門くらいかけて15人に絞るつもりがまさか一発目で二人ww

しかも
正解者リンとレンwwww


ここは漏れを一番古くから知るままが脱落ww

ちょwwwwままww


リスタートのクイズでも残るリンレンww消えるままwwww


結局三問しかクイズだせんかったしなww


またブログにうpするわクイズ( ^ω^)


でクイズ終わって何したかなぁかなぁ


でお色直し

ここでビリーの登場ww

パンツレスリング公募したら女の子二人も立候補wwwwジャンケンで真紅に決定ww大丈夫か真紅ww


男は一番アグレッシブな椰子がジャンケンを勝ち抜いたww


エキシビジョン 真紅 赤さんの人ww



あれニコ動うpしてwwてかイベント自体うpする神おらんかな?


まんだらけさんに映像もらおっと( ^ω^)


巻ちゃんで登場ww

予想きいてもだれも正解者おらんかったしww


でサンダースネーク講座して自演乙ソング合唱で終了のはずが目の前にピンクのセーラーがww

よく見たら歌歌ってる人じゃね?


ワンダーモモーイとか歌って た よ ね
小麦ちゃんの中の人だよね

明日イベントでしょ エグゼかけるって連絡しましたよね?
マイクでも尊敬する桃井さんとか言うたし恥ずかしいわぁほんまww
まさかのモモーイ乱入に感極まりましたww控え室での様子はモモーイブログでww

ほんま嬉しかったありがとうございます


休みの日に遠くからきてくれたみんな

まんだらけのみなさん

きゃしい
モモーイ

ほんまにありがとう
25さいのスタートは最高です。
リズムにのりました

リズムをあげるぜっ


巻ちゃんの提供はガーデンさん


ヴィッグは浅草はゼファーさんからの提供でした

ありがとうございます