モモーイの訳 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

モモーイの訳

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0234.jpg
今日の合同記者会見はモモーイこと桃井はるこさんのコスでしたww

モモーイはアニメやゲームの曲数多くつくられていて秋葉原の女王 や 神なんかと呼ばしてもらってます!

モモーイが秋葉原から世界へというキャッチフレーズで活動されています

なんで自分は聖地西宮からK-1の舞台で世界へ という抱負をコスで表してみますた( ^ω^)


明日の入場はまさかの(rywwww



まぁそんな訳で回復の為に雑餉隈に行ったり天神でうどん食ったりしてきますた( ^ω^)


ここまでこれたこと 周りのみんなに感謝して明日はベストを尽くします







※ 入場ですが