マウピマウピ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

マウピマウピ

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0221.jpg
ランニング中道路を占拠してあるく小学生を全員シロパン一枚にしてパンツレスリングを指導していきたいとか考えてる乙です。


全世界のアニメファンの皆様今晩は




今日はですねノリの良すぎる歯医者さんにまたまた行ってきますた( ^ω^)

ついにマウピができましたー


つけるとめっちゃいい感じ噛みやすい息しやすいし( ^ω^)


俺は今までなんて無駄なマウピを

ってなりそうですたww


小田先生福岡にもコスプレ応援きてくれるのでもし見かけたら先生と叫んで下さい



多分切り刻まれますww


嘘ですww




そんな感じで今日1日は過ぎますた


残りは入場の追い込みやからキックの練習は切り上げますたww


ジムのみんなとは福岡マリンメッセで会うことになりそです( ^ω^)





怪我なくここまでこれたこと みんなに感謝してます( ^ω^)