おわた! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

おわた!

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-090211_1624~0001.jpg

ぬかれたぬかれたww

移動時間が一番疲れますな( ^ω^)今帰りの新幹線( ^ω^)


公開練習というより公開撮影会 公開質疑応答 公開ライブですた( ^ω^)

なぜか進行したしww

まぁカンペあって助かった




いやぁハレ晴れユカイ中途半端でスマソスマソwwww

あんな撮影あるならちゃんと覚えときゃ良かった(´・ω・`)
試合終わったらオフいきますww


細かいとこ教えてくれた 長門さん 沙悟浄さんありがとうございます( ^ω^)


まじで楽しかった1日やった(`・ω・´)

喋りうまいこといったんかな?ww

とりあえず15日14時TBSで放送らしいから確認よろ( ^ω^)



勝俣さん
CHEMISTRY川畑さん
アンジャッシュのお二人
青木裕子アナ
AKB48の大島さん

と共演はテラウレシス(`・ω・´)



ほんまうまいこと喋れてたんかなwwww



撮影に参加してくれたアニオタ レイヤーのみんなありがと(`・ω・´)


場所を貸して頂いたオーエンジャイ様ありがとうございました
長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-090211_1638~0001.jpg