糸冬了 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

糸冬了

格闘技通信モバイルの取材終わりますたよ~~

二時間くらいアニメについてはなした!!www

格闘技は一割だなwww漏れのiPodと一緒だwww

よくオタクになったキッカケを聞かれるが正直わからんwww

さくら対戦のエンディングを全キャラコンプリートしたらオタクになるんか?

横山智佐(漢字わからん) えうわぁとか言うてサクラ大戦のアニメ試写会行ってたらオタなんか?

横山タソが真っ黒に(>_<)とか知ってたらオタなんかなぁ?
夜中にほぇほぇとかミヤムーのラジオ聞いて岩田光男ええキャラやわぁとか言うたらオタなんか?

んまようわからんわぁ(´・ω・`)


とりあえずは格闘技通信モバイルのキックボクシング共和国てコラムに載るから格モバと契約してる椰子はよろろ( ^ω^)
今週火曜日更新だってよ

ライターの藤村幸代さんトンクス\(´∀`)/



実は青いつなぎで電話インタビューに望みましたwww