アマチュアの試合にでちゃったwwww | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

アマチュアの試合にでちゃったwwww

080817_1623~0001.jpg
今日は朝九時に大阪府立体育館に集合!!!

三日前に後輩が出ますか?w言うてきたから京都産業大学の井上広一君と日本拳法の試合に出てきますた~~wwww
現役プロキックボクサー日本拳法に参戦wwww

試合名は第19回日本拳法交流大会。
なんか和歌山やら四国やら協会やらの道場の交流大会らしい。なんかテラフリーダムな空気がすげー馴染めたお( ^ω^)
漏れ高段の部に出場。
トーナメント表見たら漏れの名前手書きwwwwまぁ直前やったしなww
有名選手は白虎会と関学平野( ^ω^)平野平野平野糞P具平野( ^ω^)

まんまキックな戦い方してら優勝できますたwwwwしかも決勝のラスト30秒は自演タイム発動wwww足を止めての殴り合いをしますたwwww


080817_1623~0002.jpg

決勝終わったらそんまま三人制団体戦、時間がなくて一本先取制というルールだたwwww

チーム名は魔法少女リリカルなのはチーム。

チームメイトは
平野なのは、


井上はやて、




フェイトJハラオウン



まぁ結局所属団体名ででなあかんことに('A`)

二回戦で前蹴りもらっちゃって初段に負けちゃいますた( ゜д゜)ポカーン

団体も負けて糸冬了\(^o^)/



楽しい休日になりますた( ^ω^)

みんなトンクストンクス\(^o^)/



日本拳法って本当にいいものでつね( ^ω^)