ボクシング世界戦 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ボクシング世界戦

昨日は足を痛めて家で世界戦を見る。

やってることに気づいた時には内藤タソが入場してたお( ^ω^)


試合内容は挑戦者よかったぬん!
動きキレキレやったぬん!距離感も最後までよかった( ^ω^)しかも若いし男前やし!


漏れなんか勝てるんアニメの知識だけやわOrz


やっぱりフッカーにはストレートだね。
漏れもストレートパンチャー意識してるから清水タソ応援しちまったよ

負けるまで試合を制してたね。
あんだけプレッシャーかけられて最後疲れてきたんかな?
うーん残念(´・ω・`)


内藤タソのパソチて体ごと振り回してるからか知らんけど効くんやね~~
パソチうちながらの踏み込みとか

勉強さしてもらいますた\(^o^)/
さすがチャンピオン。
漏れもいい加減気合い入れてガンガリます(´・ω・`)



また亀タソでてきたね。しかもヒーローインタビュー終わってないのに( ゜д゜)ポカーン


さっ ボク板ロムりにいってくるお( ^ω^)