令和初日に…天然石華奢ネックレス | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

令和にこんにちは、
二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ姉です🕊

1月1日でもなければ、
4月1日でもないですが、
やはり、なんとなく一年の計は元旦にあり的な
少しなにか気持ちを入れ替えてみたいような
そんな気分がしています☺️

とくに、
昨日の最後のお言葉をきいて、
平和🕊がまた守られることを祈りたいと思いました。

願いを込めて、今日は天然石のネックレスをご紹介します。


14kgpのチェーンを使用した大人のデイリーネックレス。
天然石も小粒ですが、きらり✨



夏らしいターコイズも2種類ありますよおねがい


お値段3000円〜とお手頃です✨
華奢ネックレスは、Tシャツやカットソーに
添えるだけで大人になるからおすすめ!

ぜひ試着してみてください!
といいつつ、
明日からお休みさせていただきますー
またお休み明けにぜひ☺️

営業については、
http://jiemei.org/
のカレンダーをご確認くださいませ😘

Instagram
はたぶん(笑)毎日更新します
そちらにも営業のお知らせが出ます

ではみなさま連休を引き続きお楽しみくださいね!