新しいことビニールバッグも続々と! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!雨降ってなんだかひんやりな夕方でーすね!
二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ!妹です。

新年度!新年号も決まって!4/1!いかがお過ごしでーすか?


今日もアトリエでは新作ザクザク製作中!

春夏に向けてのビニール  プールバッグ!
プール以外にもおすすめ!


バーガー好きの我が家的にはこれかなりツボ!ピクニックの時とかにエコバッグとして持っても可愛いに違いないですね!


女の子におすすめのシェル柄や!


みんな大好きリボン柄!


大人もキッズにもオススメのカモフラ✖︎スター!

今のところ店内の高いところに展示しております。是非是非見上げてみてくださいね!


そして、このビニールバッグに
最近推してるメガメガポーチがぴったりイン!

なんか透け感が可愛いでーす!!!!

っと!明日もお待ちしておりまーす!!!

<a href="http://jiemei.org/">http://jiemei.org/</a>  東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134