おしとやかでかわいい新作きました | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんにちは!
ブログでは新年初にお目にかかります!
クチリーナ姉です。

本日、お店番です。
aikoさんの新作が届きましたーラブ
なかでもとくに、コンサバ幼稚園・小学校に似合う
ネイビー×グログランテープバージョンに注目!

{D4211F01-780E-4E9F-B07B-C23110C9F6F4}

移動ポケットも、このデザインだとおしとやか私服にもオススメ!

{56F48540-3272-4279-90F1-5FD3C31F00E7}

かわいいですねー❤️

{CB7E63CE-CAB0-45DE-97E0-3B50EB7137A1}

使い勝手は同じく便利です!

また、お揃いのレッスンバッグと靴入れも来ました照れ

{31F424C8-53F6-4986-9E9A-96AE51F1575D}

{1C2DC815-D417-4983-BC52-AE8C6E35D29F}

サイズは35×45で大きめなので
小学校にも持っていけますよ♪

靴入れも、大人サイズの上履きまでいけます!
習い事にもぜひ♪

昨年から着物にはまっているわたしですが、
お正月は4日に着物初めしました。

{9822B717-870A-4767-8C8B-F9BE3D05C57A}

いつもお世話になっている鎌倉のアルカマックさんへ。
おしゃれダンディーなオーナーさんと📸

{DC9CB01A-E17A-43D1-BC3F-63BF465B5948}

アンティークの大島紬、こちらは地味なので…
博多織の半幅帯は紅白の柄を選び、
帯揚げもお正月ということで
子ども用らしき派手派手な真っ赤に。
帯締めも赤と銀糸のものにして、
紅白尽くし。
帯留めは銀糸で織られた一松。
ネイルも赤でね!
バッグはfuang faさんのお花フリンジです🌸
めでたい感じになったかなー!

今年も時々、着物出勤も企ててますので、
お店で👘見かけたらよろしくお願いします(笑)