お財布がたくさん!ギフトにおすすめ❤️ | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

おはようございます!二子玉川の小さな雑貨店クチリーナ妹です。今日もクリスマスも近いし!寒い!な週末でーすね!

今日も一日お待ちしておりまーすよ!是非是非遊びに来てください^_^

忘年会や新年会などプチプレゼント交換や!プチギフトをあげるのも楽しい季節❤️そんなギフトにもオススメの!コンパクトラミネートのお財布!またまた新柄とともに到着しました❤️

アイラブハワイ!アイラブボタニカルな!こちら!

ちらっとネオンカラーが可愛すぎます!

そしてこちらもいろいろ小花柄




再販のストライプ!ネイビーストライプが仲間入りして人気になりそうな予感❤️


そのほかこーんなに!いろんな柄で揃ってまーす!


内側が三つに分かれててなんとも便利ー❤️
なんです!



コンパクトなのに大容量!わたしも何回も買い換えてここずーっと!このお財布が大好きすぎです。
一度是非是非使ってみてくださいね!

っと、日曜もお待ちしておりまーす。

新幹線柄もボーイズギフトにもおすすめ!

 


<a href="http://jiemei.org/">http://jiemei.org/</a>  東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134