二子玉川の小さな雑貨店クチリーナ妹です。
今夜はまたまた映画部でーす。
CM観て以来行きたかった!グレイテストショーマン観てきました。無理かなーと不安ありましたが息子も連れて、初字幕映画。
でもミュージカルなので大丈夫でしたー。息子も寝ることもなく集中してました。
差別など根強く残る19世紀半ばのニューヨーク、
そんななか、夢いっぱいの主人公がどん底から泥臭く這い上がり、途中自分の本当の夢を見つしないつつも、真っ直ぐに突き進む。そーじゃないでしょってことをしちゃう人も、真っ直ぐなので応援しちゃにますね。人間だもの失敗したっていいんでーす。またやり直せる勇気と素直さがあれば!
テンポもよくって。映像も綺麗で。
最近働きすぎてるなーって方にオススメです。
差別、固定観念。ユニーク、愛、夢、
嫉妬、感謝とか。ぎゅっとつまってました。
レミゼラブルも良かったけど、私はこっちのが好きかな?どーかな。またレミゼラブルも観なきゃです。
っも支離滅裂でした。是非是非大画面でみてくださいねー!サントラ買わなきゃです❤️
ではでは!明日もお待ちしてまーす。
<a href="http://jiemei.org/">http://jiemei.org/</a> 東急田園都市線/大井町線 二子玉川駅 徒歩8分 東京都世田谷区玉川4-8-3 電話; 03-3707-1134

