マクラメ編みのステキピアス♡ | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ姉です

{BE66EE36-74F1-4746-995C-572195007AD2}

ステキなマクラメ編みのピアス&イヤリング。
先日速報で妹が載せていましたね♡

いろんな色があって、お手頃でオススメ!

{432D5733-1A3B-4F49-BF1A-6EE2F0ED7A96}

シックにも、エスニックにも使えそうな。
軽いのもうれしいポイントですね。
器用な人ってほんとになんでもできるんだなぁ。
尊敬しますおねがい

定休日の本日。
わたしは昨日、実は高熱が出てしまい。
今日は病み上がりでぼーーーっとしてました。
どんだけ寝られるんだ!というくらい寝続け。
起きたら下半身が石のようガーン
歩くとミシミシいう感じ。
なんだか一日寝込んだだけなのに、
明日からリハビリだな、って感じです笑い泣き

これからますます寒くなるので、
みなさまもどうぞご自愛くださいっチュー