早めの夕飯はお得❤︎つばめグリル〜 | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!二子玉川の小さな雑貨店クチリーナ妹です。

今日も寒かったなーな水曜日ですね!
そして週の真ん中なんですが、なんとも付かれたので笑^_^今日はお外ご飯してきました。

ハンバーグ大好きなので、いつも毎日でも行きたい!つばめグリル。

息子はお魚ラブ人間なので、いつもなんとなく回転寿司になるところですが、今日は強引に行ってきましたよー。

{B014E050-0D4C-4797-A39E-90AFABF47B5D}

この時間までに間に合うとパンかライスがサービス!素敵です。

今日はわけわけして食べようってことになり、
まず旬のカキフライ
{31B4B227-7D00-450B-95AD-410F08E75A1C}

ふかふかでおいしーかったです!

続いてこの前食べて美味しかったポテトグラタン
{31A4AA43-2CE2-49F0-8CED-E97478193984}

チーズがあっさりしつつもコクがあり。矛盾してる表現ですがとにかくのびーるチーズとお芋が絶妙!是非是非みなさんも食べてみてください!!!
{D4A4B30F-918F-473C-8480-0426BC628166}

ついに来ましたハンバーグ❤︎❤︎❤︎
熱々でふかふかで!ソースも美味し!
写真にはないですが、丸ごとベイクドポテトも絶品!

っとたーくさん食べてお腹いっぱいなのになんとなく甘いものもっと!
{8F5A5918-3581-41E0-85F4-D3D85C0C7425}

丸ごとベイクドりんご。アイスと酸っぱいりんごの組み合わせが最高でしたよ❤︎

バニラアイスがあたたかくてすごく美味しかったっと
息子も今横で言ってます。笑。
わたしがブログねたを探してるので、最近はこれをブログに書きなよーっとか言ってきます^_^

っと今日は徒然食べブログでーした^_^

ではー!お休みなさーい。

{C28B0E20-3C46-47DE-A12D-3F4E8D69C559}

お店のお花も綺麗で春の香りがしました。

クチリーナ/cucirina!   open10:30〜18:00  close thu&sat http://jiemei.org/ tamagawa4-8-3,setagaya,tokyo,japan #cucirina #二子玉川 #雑貨