おしゃれな形にココロ踊る!春も感じつつの❤︎ | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんにちは!二子玉川の小さな雑貨店クチリーナ妹です。

すごい寒気がやって来てるとかで、寒い寒い真冬真っ只中ですね。そんなこんなで、冬眠レベルに眠ってばかりの今週です。みなさまいかがおすごしでーすか?そして13日の金曜日ですね。無駄にドキドキ❤︎してしまいますね。ふふふ。

そしてそんなこんなですが
{800DEF2F-70DE-4BCE-B5E5-7DDF3E274BC6:01}



yuunchiさんから新作が届きました。

こちら2色
{11F9B0EA-F743-4CB8-A165-C2ACD493AAB5:01}

{2C9313E6-57F9-4B1F-9D95-3E2646A9E8F7:01}

どちらも素敵ですよ!ストレートとつぶつぶのコラボ。


{2E1CDA21-A05F-4C12-999D-6B99E993E204:01}

続いてこんなたわわつぶつぶワールドカップも素敵❤︎
{9A9A14FB-B1CA-43FC-BAEC-23385207FE37:01}

シンプルのなかに可愛さがあるこちらや!
{13A22BE2-D0FA-4CFB-8C28-09BC5D6D2581:01}

{DBC77453-23F6-4FCA-83C3-01D3CAF71180:01}

最後は星❤︎
{C6C5A91C-D321-4974-8F10-9825E8904EC3:01}
サイズどちらも可愛くて迷いますね。

っと今日も18時までお待ちしてまーす!

今週も日曜お待ちしてまーす!

クチリーナ/cucirina!   open10:30〜18:00  close thu&sat http://jiemei.org/ tamagawa4-8-3,setagaya,tokyo,japan #cucirina #二子玉川 #雑貨