久しぶりに!! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!
二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ姉です。
素敵なお知らせおねがい

クリスマスに向けて、
あの人への
自分への
素敵なギフトを探したい…

{189543C6-34E7-4416-B9C3-C840E9C300BA}

ambleukiさんのミニ個展を開催します。

わたしが一目惚れしたウロコシリーズもやってきますよ。
{0C96CFAD-6573-4000-B57C-77B0B1680CCC}

(Instagram掲載写真より。この同じ品物が入荷するとは限りませんのでご了承ください)

ひとつひとつ、ちねって(「ちねり」という言葉を知ってる人はどのくらいいるかな?!知ってる人はテレビっ子?!爆笑)、ちねってはくっつけ、ちねってはくっつけして作られているとても根気のいる作品群なんです!
もちろん、根気だけでなく、高いデザインセンスも!!
とても素敵なので、ぜひ実物をご覧いただきたいラブ

楽しみですね!

展示の開始は11/3からを予定しています。
クリスマスシーズンまでばっちり展開しますので、ぜひぜひゆっくりと、お気に入りを品定めしてくださいねウインク

ambleukiさんのInstagram
http://instagram.com/ambleuki


クチリーナ
http://jiemei.org/
東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅徒歩8分 東京都世田谷区玉川4-8-3 
電話; 03-3707-1134

{DC219899-BCB9-42DA-ACFB-9ADDC0B2002C}

キャンプの残り物でお弁当。
パプリカがなかったら寂しいなー。