肩がふかふか! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんにちは!二子玉川の小さな雑貨屋クチリーナ妹です。

今日はなんとなーく曇りな東京地方のクチリーナ!本日も18時まで元気に営業してまーす!

そして朝から作ってた新作のバッグ!
{A5ACF0FB-8D03-490F-99A4-FB48AD47194D:01}

肩紐にもファーガソン付いてて型に乗せると
{DE0985B6-897A-40CC-A5E3-519588E09AFD:01}

肩にちょこっと乗ってる小動物の様ですよ、可愛い!
{AB3B0F29-410D-4F6C-AA2B-2AB94B09D7C5:01}

{2EACC3F6-0AA1-42D3-B0E4-67021D18B484:01}

ボアにさらに異素材ちくちく縫い付けました!
ポケット周りのリボンやモチーフもキュートですが!オトナが使える様に仕上げてみましたよ!

{C519B648-356C-4E77-B9D3-2EE64CDE5D8C:01}

{6894067B-DFC9-4337-BDD1-A3FB29E42344:01}

二個目はさらにデコラティブ!に!して!みました!

ファーをカットするとクシャミが笑
秋だなーっと思いながら!アトリエもお店も元気にお待ちしてまーす!


東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134