帽子がまたまた到着してまーす! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

おはようございます!今日はすごーし涼しいなっとブログ書いてる二子玉川の小さな雑貨屋クチリーナ妹です。

それにしても毎日お日様キラキラ!暑い!日焼けします!ので!みなさま帽子ですよね!
{FC0193F7-5A28-4710-9BDE-AADA59333031:01}

{F150B449-E3C7-46FE-B056-52B3CAB7C9CD:01}
この形毎回人気なんです!こちらも即日完売しておりますが!またがんばって作ってまーす!しばらくお待ちを♡

こちらはつばが広くて日焼け防止にもオススメ!リボンは二種類!
{782F116B-D7AD-458E-BAAA-A8B6742B50D2:01}

{1AB3C0BE-8889-4DB3-B212-80978CCFA0EF:01}

{76DAC43F-F0ED-426B-B229-E3BC197DFEFA:01}

つばがゆるっとなる感じもおしゃれです!

{3EC5EBB5-49D2-4FBF-8A7A-9C06203514C3:01}


最後はこちら♡ふわっとしてる持ち運びも便利♡大きなネイビーリボンが素敵なこちら♡
{A7E553EF-F3CD-4E81-A051-A18E8B6948DD:01}

{A44F958A-183D-4A38-8A39-9CA71B3E2AEF:01}

夏は帽子!おしゃれも日焼け対策も防止にも帽子でーす!

っと本日は定休日!明日もお待ちしてまーす♡

東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134