今日は土曜日ミニクチリーナ!13時からちらっとOpen | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

おはようございます!
晴れて気持ちの良い土曜日!朝から息子のサッカーに行ってなんだか一仕事終わった気分。このまま昼寝したーいのですが!

今日は特別に13時からOpen!
17時過ぎにcloseかも!です!ミニクチリーナ故お許しを!


ちょっとしたイベントとコラボなんです。
っと店内は普通に至って普通にOpenです。
{760F87B7-4322-4452-AA11-1E1AF4CDDC75:01}

こちらは昨日入荷して!早速旅立ったバッグ!またまたの入荷が楽しみ過ぎです!


こちらはモン族の布を使って作ったポーチとクラッチポーチ!リメイク故!布にすこーしダメージありますが!それも味っと思っていただけたら嬉しいです!


{6F6D3E5F-99D0-4F02-BE38-DDF4C4EBB021:01}

{D6B1E9EE-AAA2-4613-8317-2F9E70A185CA:01}


今週末は天気も良いし!是非是非今日の午後も明日も遊びにきてくださーい!

ではでは!

東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134