香りで乗り切れることって!結構多いでーす! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

おはようございます!二子玉川の小さな雑貨屋クチリーナ妹です。

さてー今日はキラキラ太陽の東京地方!みなさん梅雨前にたくさんのお洗濯物がおすすめ!

わたしも朝から二回も回しました!洗濯機!

そして暑くなってくると、衣類やお部屋の香りもなんだかさらに気になる。欲しい香りも冬とは違ったり。

毎日お店の浄化?にはホワイトセージを炊いてます!気持ち良い気分に。行ったことないですが!燃やしてるとセドナの青い空が目に浮かびます!
{DA4B79F1-AECC-4DCE-A891-379F9B7F29FA:01}

お部屋も浄化浄化!リフレーッシュ!!!
そして寝る前はこれ!リネンウォーター
ラベンダー効果でよく眠れる!
{3456B1A1-5680-4A48-A0E4-0434842D4854:01}

ただいまラベンダーの香りを愛用。これがなくなったら柑橘系もいいなー。
科学的な香りがしないので、大好き!
{269C0CE1-069A-4ACD-B27B-1D6E8FDA76C9:01}

お店でも人気でーす♡900プラス税金!

家族は洋服にシュッシュ!してますよ。お外でも気持ち良い気分になれるみたいです!


っと本日はおやすみ!明日もお待ちしてまーす!あと日曜日も♡

{88F20425-3373-41EC-B61D-CD98A4069082:01}

高ーいところに、子供服たくさんの入荷してまーす!ハンドメイド!可愛でーす^_^



東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134