かぶとからのトライアングルチケットで母の日トリップ | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

おはようございます!
二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ姉です。
今日は母の日ですねー!
なにか子供たちは数週間まえからソワソワ時々相談してるみたい。

{53A36CAA-F7CD-4F27-B5FF-D478995F5B83:01}

ゆうべは、遅ればせながら、ベビの初節句パーティをしました。
テレビで見て実践して見たかった兜の春巻!!

{866DB2F5-34DF-4135-86F9-1A26EDB950EE:01}

{A29A6F38-73B9-4982-84A1-FDF1D6E48B34:01}

中につめるモノは、春巻の具でもいいそうですが、今回はライスコロッケみたいな具にしました。
これ、最初にレシピ公開した方、尊敬しちゃいます!アイディアすごい恋の矢

{042156AC-D397-494F-B50D-7858E55637B9:01}

主役は、ライスコロッケの具からマッシュポテトとチーズを分けて作ったポテトグラタン風のパン粥。せっかくだけど、今年はまだまだ兜はお預け(笑)

さて、金曜日、アリヴェデパール自由が丘店に納品に寄りました。
こんなステキに、いろいろな作家さんの雑貨といっしょに並んでいます。

{5C6C80ED-AF63-4936-B149-3AA2E923F6AC:01}

人気のOLさんバッグ、金曜日にも追加させてもらいましたよ❤︎

{C67EECE7-40D1-4022-8A30-C7D8884DB124:01}

クチリーナのTシャツは右の。
フリルと刺繍がポイント❤︎
パステルな世界観になじんでる~

{B619F27E-C908-434B-AE66-0B620DD58782:01}

お帽子も、こちら一点になっていたので追加させていただきました。
今回はこちらとは違いつば広で、紫外線ともっと戦います!!(笑)
あ、クチ妹がかぶっていたこちらと同じサイズ。

{9D761B35-4E09-4984-A968-6E52073079AB:01}

デコレーションも、これと同じものや、タッセルをあしらったものなどご用意しました!

アリヴェデパール自由が丘店でご覧になってみてくださいね。
そして、今日はクチリーナもオープンしています。
母の日ギフトがまだの方、母の日ギフトを母とお散歩しながら探す、という体験型?ギフトもきっと素敵な思い出になりますよ。

《東急トライアングルチケット》というフリーきっぷを使うと、自由が丘も二子玉川もそして渋谷方面にも行けちゃうのでオススメです!
東横線の渋谷、田園都市線の二子玉川、大井町線の自由が丘を結んだ範囲で乗り放題なんですよー。

エリア内は400円です。
エリア外の往復分とプラスして購入するとさらに割引が!!
{264D19C6-5A85-49AF-B060-5974A09EAA78:01}
では!
お天気も素晴らしいし、よい休日を!

クチリーナ
http://jiemei.org/
東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分 
東京都世田谷区玉川4-8-3 電話; 03-3707-1134