今日から17日まで!夏休みいただいております! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!


おはよーうございます!二子玉川の小さな雑貨屋クチリーナ妹です目目目

みなさま台風の被害などいかがでしたでしょうか?東京は、雨風にたまに強かったですが!増水などもなく!なんとか切り抜けました。みなさまもどーぞお気をつけください!

そして、本日月曜日から当店も一週間のお休みになります!

特に帰省しない我が家なので、ご近所をウロウロしようかと。

今日!これからiPhoneを買い替えに!
すこし奮発して、購入予定。クチ姉が秋位から?観るブログ?チャンネル?ん?ん?ん?わからないのですがはじめたいらしく。笑。
乞うご期待くださいませラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

昨日はおにー様から誕生日プレゼント!
photo:01

悩みは悩んで何と無くやめておいた
photo:02

あのTシャツ!嬉しい!ありがと。毎年毎年、律儀にプレゼントくださるおにーさま。ラブユーです!

それを見てた?息子は、タマタカの昆虫展のワークショップで!こんな素敵なリングを
photo:03

作って来てくれたした。おかーさん誕生日でしょ?
今度は僕にも何か買ってよ。だそうです。エビタイ大作戦?!的な。あは。でも嬉しいですねー目目目

あと!こちらは謎の悲しい事件発生中。
photo:04

中指だけはインココネールシールなんですが、夜中指だけつけて、眠くなり→朝置いたところから忽然と消えて叫び叫び叫び叫び叫び中指だけでは、ETみたい叫び叫び叫び叫びどこへ行ったのー叫び叫び叫び叫び
狭い我が家なのに。なーい!っといわけで、他の指はフルジョワの速乾ネールです。
息子も夏休みなので、ネイルしたいと言うので笑。透明ネイルを従姉妹ネーサンに塗ってもらいました。なので、写真も自ら写り込んで来て。

4歳男子。面白いです。

っと徒然!

みなさまも!素敵なお盆ライフをーーー♥

http://jiemei.org/ 東急田園都市線/大井町線 二子玉川駅 徒歩8分 東京都世田谷区玉川4-8-3 電話; 03-3707-1134


iPhoneからの投稿