今日は午前中ブログ投稿間に合いませんでしたー!っと言うのも、息子不在にて、大人時間で動いてしまい。なんだかゆるーりしてます。
そして、今日は行きたくて行きたくてしょうがなかった美容院!VISUNAさんへ!二週間越し願いが叶いました!
スッキリだー!
冷蔵とツーショット笑。いつぶり?位のショートです。なんか大振りのピアスとか?イヤカーフしたくなるぅーーー
早く買わなくちゃ!七月中頃は風邪で何と無くやる気もなく!おしゃれ心!復活させねばです!
また話はVISUNAさんに戻り!このシャンプー!あまりの爽やかさに思わず購入
めっちゃ涼しい!気持ちー。毛穴スッキリです!夫が最近ご多忙さんなので←いつもなんですが笑。これでリラックスして、またがんばって働いてもらわねばです



そして、お外は暑いのですが
お一人様の昼下がり。無駄にするわけには笑っと気合を入れて今からTSUTAYAへ!今日のお目当ては
妊婦さん達のそれぞれの思いやら、なんだか広告みて惹かれたので!借りて来まーす!
っと徒然日記でした。
明日もたくさんの雑貨とお待ちしておりますー!
http://jiemei.org/ 東急田園都市線/大井町線 二子玉川駅 徒歩8分 東京都世田谷区玉川4-8-3 電話; 03-3707-1134
iPhoneからの投稿




