【保育園】通園自粛しています。麻疹風疹ワクチン前倒し。 | マンションで叶えるコンパクトラグジュアリースタイル Compact Luxury Style ★ by chami & green

マンションで叶えるコンパクトラグジュアリースタイル Compact Luxury Style ★ by chami & green

都内マンション暮らし。
コンパクトラグジュアリーを目指し
夫婦で色々な情報を
アッサンブラージュしてお届け★

念のため。


新型コロナウイルスやい。


この1-2週間が瀬戸際というなら。





本当は今日から保育園開始だったけど。


どうしても通わせたかった保育園に通園できるのは良いんだが、ちょい遠くて、迎えに電車を使いたい私。


おや?


私が1番。感染の危険アリな訳だな…


保育園スタッフや他の子供に迷惑かけないように。

信頼していますが、もしかしたら、保育士スタッフさんもギリギリ、いや、今だけは規定よりオーバーワークになってる可能性もあるし?!



安全面も健康面も大切。



念のため。しばらく。








…場合により育休延長かしら…




入園に備えて
MRワクチン、日本脳炎も早めに打ってきましたよ。


MRワクチンは自費だが。



何だか気候が亜熱帯に近づいてきている気がするし。
季節外れの変な蚊もいるようだし。




念のためね。










ベビは9カ月終わり、歯🦷が生えて、伝い歩きもできるようになりました👣


ストロー🥤も上達。


パチパチ👏バイバイ👋
ごちそうさまが、出来るようになりました。




順調ですウインク




コロナウイルス終息はいつになるかな…








最後まで読んで頂きありがとうございます。