さて、業務スーパーに行って来た記録〜!

 

■レシート423円

 

■中国産切り干し大根98円

見切れてるけど、これ100グラム入りなのよポーン

 

国産だと30グラムでこれくらいのお値段しますよね…汗うさぎ

 

■スポンジ68円

一週間くらいでクタクタになってくるけど、まぁこのお値段ですし汗うさぎ

 

■ミートボール138円

今月のセール品!

よく計算してみると、そこまで安くもないんですが、夫のお弁当に詰めるモノがない〜ダッシュっていう地獄の瞬間の救世主と思うとプライスレス…汗うさぎ

 

■焼きそば88円

今月のセール品!

マルちゃんの焼きそばより太麺かな?

夫はやっぱりマルちゃんがいいと申すんですが、マルちゃんはこれの倍の価格だからね〜汗うさぎ

 

---

 

今月は、業務スーパーがセールしてたんで、4回も通ってしまった〜!笑

 

コーヒーゼリー(セール品)を最後に買っておこう、と思って来店したんですが、プライスカードを見たら、どうやら来月もセール価格っぽいので、来月に回しました!笑

 

午後の来店だったのもあったのか、棚がガラガラでしたね〜魂が抜ける

 

無かったもの…

もやし、一部麺類、ほうれん草、フライドポテト、レモンスカッシュのもと等、買おうと思ってたものが揃わなくてガッカリでした〜泣き笑い

 

来月もセールが続くらしいので(店内掲示物を見た)、また懲りずに来店しま〜すダッシュ