さて、ダイソーに行って来た記録…!

 

■レシート1320円

 

■日除け4個

とにかく暑い新居…もやもや

とりあえず買いました…魂が抜ける

 

■冷蔵ドアポケット用仕切り

これ、思ったより仕切りが長くて、うちのポケットには納まらなかった…真顔

 

■プラボトル

今回はどれにするか迷う位選択肢がありました飛び出すハート

 

■かるた

ポンチくんと遊ぼうと買ったんだけど、四字熟語は難し過ぎた〜汗うさぎ

 

■クリップ

夫が購入…

 

■冷蔵庫用調味料チューブ入れ

仕切り板の下にクリップで挟んで取り付ける、宙に浮かして収納する商品…。

 

が。

 

うちの冷蔵庫の板は厚くて、挟めなかったよ…真顔

 

■ホワイトボード

ペンは別売りだけど、サイズは大きいホワイトボード…。

 

以前、ペン付きだけど小さいホワイトボードを買ったら、小さ過ぎて何も書けなかったという…汗うさぎ

 

■絵の練習帳

今更だけど買いました…汗うさぎ

 

ポンチくん、絵が全然描けなくて驚き

 

幼稚園の時は、それらしいのを持って帰って来たんで、何も悩まなかったんだけど、小学校に上がったら、ほぼ白紙みたいな作品を持って帰って来るように…魂が抜ける

 

イチから鍛えます…泣くうさぎ

 

---

 

夏休みに入り、ポンチくんに暇つぶしになるようなものを買おうと来店…汗うさぎ

 

若干出遅れたのか、その手のコーナーは空きが目立った…。苦笑

 

夏休みの研究は、楽しみにしてたんだけど、そういうのは無い学校だった…汗うさぎ

 

プールの開放はないし、サマースクールもないので、まじやる事が無い…。苦笑

 

図書館で本を借りてきて読むくらいでしょうか…もやもや

 

悩ましいです魂が抜ける