さて、マルサンに行って来た記録…!

 

■レシート3720円

 

 

■国産牛こまぎれ693円

うそだー!

お写真無かった…泣くうさぎ

 

ホットプレート焼き肉した時のお写真があったのでトリミングしました…↓

100グラム189円…汗うさぎ

みみっちく2回に分けて食べた図…。苦笑(初回は牛丼、2回目は焼き肉ね)

 

脂身少なめのパックを選んだから、硬いかな〜と思ったけど、全然そんなことはなく、味も良かった♡

 

■えだまめ199円

こちらもお写真なし…。

 

マルサンで枝豆がこのお値段の時は、あまりモノが良くないんですが、今回はいい感じだったので、予定には無かったんだけど衝動買いしたよ!笑

 

■とうもろこし299円

普通の黄色いコーンでした。

 

■桃4つ333円

広告の品、これが欲しくて来店〜♪

 

実物はかなり小ぶりだったけど、美味しかった♡

ポンチくんが三つも食べました汗うさぎ

 

■メロン500円

アンデスメロンだったー!笑

 

こちらもポンチくんに買ったんだけど、本人は桃に夢中だったので、大人はこちらを食べました!

 

■焼肉のたれ79円

久しぶりのお値段〜。

 

最近は、これにお味噌を溶いたので野菜炒めを作ったりします。

ナスでやると結構うまい。笑

 

■塩キャベツのたれ269円

こういうの時々ハズレがあるからドキドキ…。苦笑

 

■カップ焼きそば1個99円

夫が購入〜。

賞味期限はチョイ短め…。

 

■焼きそば89円

安かった!

 

■さつまあげ199円

 

迷ったけど、安かったから買ってしまった汗うさぎ

 

■笹かま50円

お写真なし〜泣くうさぎ

 

小さいのが5つ入ってました!

 

■クレープ69円

製品中にシャインは0.4%…汗うさぎ

 

美味しかったし、白ぶどうの味もしました!笑

 

■ダブルソフト100円

お写真ナシ…泣くうさぎ

ヤマザキの、例のアレです…。

 

■メンチカツロール69円

お写真ナシ…ガーン

ロールパンにメンチが入ってました〜!

 

公式を探したけど、これ!という商品は載ってませんでした…汗うさぎ

 

■インスタント味噌汁2つで299円

夫がランチタイムに飲むそうです…。

 

---

 

この日は、パンと練り物がお買い得でしたチョキ