さて、マルサンに行って来た記録…!

 

■レシート4027円

 

■ハム286円

このハムはそこまで美味しくはないけど、ポテサラにいれるとか、冷やし中華に添えるくらいなら充分だと思う!

 

■ほうれん草99円

 

■なす100円

5本入り〜

 

■白いとうもろこし3本入り299円

珍しい〜!と思って、買う予定なかったけど買いました!

甘くて良かった!(でもこれ以降一度も見ない…)

 

■ギョニソ100円

ポンチくんのおやつ!

 

■コンフレ199円

とうとう禁断のチョコ味デビュー…。苦笑

 

■ソーセージ299円

結構前に買った時、全然美味しくない…と思ったけど、また買ってしまった…。

 

今回もやっぱり美味しく無かった…。苦笑

 

■溶けるチーズ369円

これもあまり美味しくはないチーズだけど、カレーとかグラタンなら…。苦笑

 

 

■ヨーグルト99円

サイダー味?と思って購入!笑

 

食べてみたけど、ラムネの粉末が入ってるみたいな…汗うさぎ

 

一度食べたら満足かな〜!笑

 

 

■春巻き150円

夫のお弁当に!

 

■冷凍野菜ミックス50円

チキショー!

先日、100円で買っちゃったよ〜ん!苦笑

 

■麦茶2つで299円

 

■カルピス2本で450円

 

■2本で100円

ビミョに果汁の含有量が違う〜!

飲み比べてレポートします。笑

 

■するめ3つで500円

 

■牛乳2本で330円

安いよね〜!

 

---

 

これ!という高額商品は買ってないのだけれど(米とか肉とか)4000円超えてしまった…汗うさぎ

 

でもまぁそんな事もありますよね…!苦笑