さて、クスリのアオキに行って来た記録…!

 

■レシート747円

 

■ウナコーワクール498円

最近、何でもクールに凝ってるんだけど、こんなのにもクールあるんだ〜!と思ったら、買いたくなった…。笑

 

■トルティーヤチップス88円

トップバリュの製品〜!

 

確か今はもう均一菓子もイオンで買うと108円とかでしたよね…?

 

安くない〜?と思って買いました。笑

 

■アーモンドフィッシュ98円

ポンチくんのアゴの発達に…!笑

 

スルメだけじゃ飽きるかな?という配慮なんだけど、まだスルメには飽きてないですね。笑

 

ただ、スルメたくさん上げすぎると、アゴが疲れるみたいで、その後食事をあまり食べなくなる気がします…汗うさぎ

 

---

 

毎回書いてるけど、処方箋をアプリで送信したら貰えるクーポンがあったので来店〜!

 

うちは元々夫が「ウエルシア派」、わたしが「マツキヨ派」だったんですが…汗うさぎ

 

結婚してから夫は「ウエルシアって、ウエルシアデー以外はそこまでお買い得じゃない…?」って気付いちゃって、あまり行かなくなり…ダッシュ

 

わたしはわたしで、マツキヨに通ってた理由は「PB品の尿素入りハンドクリームが買いたい」だけだったので、それ以外は別にどこのドラストでもいいかな〜?という感じで…ダッシュ

 

今はわたしがアオキに通ってる以外は、あまり「ここ!」っていう特定のドラストは無いかも〜汗うさぎ

 

拙宅の場合、買い物はどうせ車で行くから「近所で済ませる」とか「近所が便利」という感覚も特にないんですよね…。苦笑

 

アオキは処方もやってるのがキッカケで、お茶が貰えたり、小さい子どもにはガチャさせてくれるのが気に入って通ってます笑