さて、しまむらに行って来た記録…!

 

■レシート

ちょっと買うつもりが五千円オーバー…ガーン

しまむらあるあるダヨネー。苦笑

 

■ポンチくんのトップス

220円330円390円

トップスよりボトムが必要なんだけど(傷むから…)トップスの方が枚数欲しいよね…汗うさぎ

男児だから、気にする必要ないかな…?苦笑

 

■夫のTシャツ590円円 

広告の品!笑

こういうの500円くらいで買えた時代もありましたよね…。苦笑

 

■夫のズボン1290円

ハーフパンツでこのお値段…汗うさぎ

 

■ポンチくんのサンダル300円

こちら広告の品!笑

 

一足持ってるんだけど、汚れ方がヤバくて、夏が越せない気がする…。苦笑

 

■わたしのサンダル700円

広告の品は完売してたけど、同じお値段で置いてあったから、もうこれにした!笑

 

昔は「エスペランサ」っていうブランドの靴を愛用してたんだけど、入間のアウトレットから撤退しちゃって…泣くうさぎ

 

ワールドに買収されちゃったんだけど、だったらワールドのアウトレットで扱ってくれればいいのになー!

 

■ポンチくんの靴900円

メッシュ生地なので、今の時期にいいかな?と思って購入!

 

---

 

わたしのサンダルを買いに来店〜!

 

独身の頃履いていた靴やサンダルは、さすがにあらかた壊れたから、夫も諦めて買ってくれることに♪笑

 

と、それだけだったら770円でお会計だったのに、ついついあれこれ買っちゃたよ!笑

 

夫はUNIQLO派だったのに、しまむらの価格に慣れちゃって、もう株を買おうか?などと申しております…。苦笑(あるのかな?)