さて、マルサンに行って来た記録…!

 

■レシート6401円

 

■ベーコン499円

塊のベーコン…。

さて、どうやって食べるか…汗うさぎ

 

■きゅうり99円

 

■キャベツ99円

安くなりましたね〜!

 

■大根99円

 

■ほうれん草95円

 

■長ネギ139円

お値段下がってきた〜!

 

■いんげん99円

買いためて冷凍してあるさつま揚げと煮まーす。

 

■玉ねぎ299円

 

■もやし19円

久しぶりにマルサンでもやしが買えた〜!

 

■ごぼう89円

お写真撮り忘れた…。

 

アウトレット品というの?一本モノじゃなく、3本くらいに折れちゃってる商品でした〜。

 

味に変わりなし!笑

 

■コーン缶199円

中身減ったよね真顔

 

■カップ麺1つ100円

ポンチくんが大好き。苦笑

 

■納豆50円

 

■ハム199円

前回の来店時に、250円で買っちゃったよ〜ん魂が抜ける

 

■ちくわ59円

 

■バター1つ360円

 

199円で買えたあの頃が懐かしい…ネガティブ

 

■クリチ1つ250円

 

■たまご69円

 

見切り品らしいけど、この価格なら文句も引っ込む!

 

■ケーキ1つ199円

ヤマザキのケーキがこのお値段なの、久しぶりに見たので、2つも買ってしまった…汗うさぎ

 

■えのき2つで150円

 

 

■マヨ179円

 

■サラダ油199円

お写真撮り忘れ…泣くうさぎ

 

■コーンフレーク1つ199円

 

ポンチくんの朝食に。

いちごは最初喜んだけど、直ぐ飽きちゃってました。。。

 

■スライスチーズ3つで360円

これじゃないメーカー品も並んでたけど、こっちの方が重量がありました。笑

 

■牛乳2本330円

 

■コッペパン3つで199円

一番下はツナです。笑

 

真ん中は初めて食べたけど、美味しかった!リピートしたい〜!笑

 

---

 

今回、なぜかクリチが安かった…汗うさぎ

クリチがこのお値段?と思ったら欲張ってしまった。。。

 

が、チーズケーキ焼いたりするのもこの時期ダルいし、どうしましょうか。苦笑

 

全体的に、特に「これ!」というものは買ってないのですが、まとめ買いしたせいでお会計久しぶりに6000円超えましたガーン

 

まぁこんな時もあるよね♪苦笑