さて、マルサンに行って来た記録…!

 

■レシート3568円

 

■ソーセージ599円

これ似たのがいろいろあるんだけど、これが一番美味しい♡

あさこが宣伝してるやつですw

 

■長ネギ159円

 

■白菜159円

 

■人参100円

 

■とうもろこし1つ99円

少し前から店頭に並んでいたんだけど、とうとう100円以下になったんで買いました〜!笑

 

■ダイコン50円

見切り品で〜すw

 

■しょうゆ199円

 

■ギョニソ1つ100円

チーかまに飽きてしまったポンチくん…。

 

試しにこちらを買ってみたらまっしぐらに貪っていらっしゃいます…。苦笑

 

■のり239円

 

■から揚げ粉89円

公式から借りました。

これうまいよね〜!

 

■冷やし中華100円

 

■ワンタン99円

これスープ付きなんだけど、業務スーパーで買った生ラーメン茹でて入れると普通に美味しいワンタンメン♪

 

■餃子1つ50円

見切り品でしたね〜。

でもこれ味が落ちた気がする…真顔

 

■ひじき煮 69円

 

■はんぺん80円

 

■たくあん129円

 

■べったら漬け199円

これめっちゃ美味しかった!

リピートしたい!

 

■たまご89円

まさかの600グラム超え!

 

■カレーパン59円

夫が好きなのよ、カレーパン。笑

 

■ロールパン1つ99円

日頃、伊藤パンの工場直売で買ってるロールパンより一回り小さかったな…。苦笑

 

■シロップ2つで100円

こういうの大好き♡

 

■にら2つで100円

 

---

 

この日は見切り品多数で、色々買ってしまった汗うさぎ

なんだったんだろ?

 

たまごは安くなりましたね〜!

有り難いです!