さて、業務スーパーに行って来た記録…!

 

■レシート780円

 

■食パン一つ88円

うちは、2斤買うと一週間足りますね。

3斤だと無駄喰いするハメに…。苦笑

 

パンは好物なので、余ってもこっそり食べちゃえばいいんだけど、それはそれで他の食べ物が余る…ダッシュ

 

■うずら卵水煮498円

これは店舗独自のセール品でした〜!

 

50個くらい入っているらしいので、食べ放題出来ますね。笑

 

おでんの時期まで寝かしておいて、一缶全部入れる予定!笑

 

■納豆49円

いつものスーパーで売り切れてたけど、こちらで無事ゲット!

 

---

 

食パンを買いに業務スーパーに寄りました〜。

 

せっかくなので、店内徘徊してたら、うずら卵水煮がセールしてるのを発見ポーン

 

次回でもいいかな〜!と思ったけど、売り切れてたら一生後悔しそうwだから、買っちゃいました!笑

 

食パンだけ買おう!と思ってたのに、意志薄弱…。苦笑

(納豆は、無くても良かったんだけど、あったから買いました)

 

一つ、2つくらいの買い忘れをサクッと買い物したい時は、ドラストが良いんでしょうね…汗うさぎ

 

業務スーパーは、どうも徘徊したくなる…。苦笑