さて、マルサンに行って来た記録…!

 

■レシート2958円

 

■輸入鶏もも699円

100グラム49円…汗うさぎ

安過ぎて目眩がしたよ…。苦笑

 

■きゅうり99円

 

■レタス99円

 

■ナス83円

3本100円のを狙ってたんだけど、売り切れててガッカリしてたら、夫がこれを見つけてくれた。笑

 

■片栗粉99円

 

■カップ麺100円

こういうの大好きだけど、今は暑くて食べる気しない…。苦笑

なので、一つだけ買いました。

 

■インスタントコーヒー1つ99円4つ396円

今は「インスタントコーヒー」なんて言わないね。笑

 

■冷やし中華99円

これが100円って久しぶり〜。

 

■さつま揚げ100円59円

さつま揚げは、煮物を作る時に便利なので、毎週買ってる!

 

■かにかま69円

冷やし中華に添えます。

 

■キムチ150円

 

■たまご89円

 

■食パン79円

 

■にら100円

 

■焼き鳥2つ350円

一つは実家に寄ったので、母にあげました。

 

---

 

タイムセールの鶏ももに釣られて来店〜。笑

無事ゲット出来て嬉しい♡

 

親子丼して、唐揚げにします。

 

韓国風のチキン料理とか、レシピ見ながら作ってみたりもしたんですが、ホンモノを食べた事がないから、何となく正解がわかりません…汗うさぎ

 

わたしは棒々鶏も好きなんだけど、夫が喜ばないので、あまり作らなくなりました…もやもや

 

結局ハズレのない、親子丼と唐揚げで食べちゃうのよね〜。苦笑

 

唐揚げも、自分の味付けに飽きてきたら、市販の唐揚げ粉を使ったりすると、外食気分でいい感じ。笑

(ちょっと高いけど。苦笑)

 

焼き鳥も買ってしまって、鶏三昧になったんだけど、実家に用事があったので、母に上げました。

 

冷凍の焼き鳥って、食べたことなかったけど、まぁまぁかな。

本当に香ばしい風味がついていました。笑