さて、ジャパンミートに行って来た記録…!

 

■レシート3475円

 

■カップ焼きそば118円

いつの間にか夫がカゴにinしてた…汗うさぎ

 

■ミルクティー50円

ギリギリ900ml入り…汗うさぎ  

最近こういうのまじ増えた…もやもや

 

■いちごの乳酸飲料50円

イチゴ水って感じ?笑

氷いちごのシロップっぽさは全然なくて美味しー飛び出すハートって思ったけど、果汁は1%という泣き笑い

 

■スティックコーヒー一つ298円

夫が会社で飲みます…。

 

■コーヒー豆358円

安かったから買っちゃったけど、豆なんだよね、これ…。

ダイソーで買ったコーヒーミル500円、どっかにあるのよ…どっかに…もやもや

 

■チョコリング299円

お写真見切れたけど、これはジャパンミート専売品のようで「ジャパンミート」とパッケージに印刷されてます。

 

第一パンのアップルリングのチョコバージョン…汗うさぎ

 

チョコがフラワーペーストだから、それなりだろうなぁとは思ったけど、とりあえず買ってみたw

 

確かにお味はそこそこでしたけど、チョコはたっぷり入っていて、コロネ食べてる感じ。笑

 

980円で買ったトースターで焼いて、バターを塗って食べたら美味しかったよ!笑

 

■ピーナッツクリーム一つ69円

 

■ダノン89円

 

■納豆79円

 

■フライドポテト298円

150グラム入りの袋が5つ入って298円…。

 

750グラム入ってこのお値段ならお得だな〜!と思って購入しました。

 

賞味期限が残り1ヶ月くらいだったから、処分価格だったのかも!

 

■天かす88円

 

■さつま揚げ79円

 

■チョコボール一つ39円

安かったけど、パフでかさ増し汗うさぎ

 

■グラノーラ399円

 

■チーズ499円

 

---

 

うちは、いつもマルサンで買い物してるんだけど、たまに違うスーパー来ると楽しいよね。苦笑

 

安い物だけチェリーピッカーしました汗うさぎ