さて、ドルフィンに行って来た記録…!

 

2024年5月25日(土)に閉店されると聞いたので、最後に行って来ました!

 

(実際は親に出してもらいました、っていうか、自分はあまり買ってないw)

 

■レシート2656円

 

■ケーキ350円

モンブランかな?

 

■調理パン(カレーパン)200円

わたしが買ったのはこれ一つだけ…w

 

信じてもらえないと思うけど、最後だし、わたしでも流石に色々買おうと思ってたんだけど、何しろ商品が全然無かったんだよね…汗うさぎ

 

■菓子パン(あんドーナツかな?)160円

 

 

おや…?

レシート合ってるのかな…?

 

よく分からないので、買ってきたパンをとりあえず載せます…汗うさぎ

 

■あんぱん160円を3つ

桜の酢漬けが載ってた。

こしあんでした。

 

■クリームパン160円を3つ

本物のカスタードクリームが入っていた…!

 

■焼きそばパン180円かな?

 

■雑穀パン?140円と150円

同じパンなんだけど、入り数が違ったのでお値段が違いました。

 

■サンドイッチ320円

 

 

---

 

種類は本当にこれだけ…泣き笑い

 

店内激混み、会計終わるまで30分以上掛かりました…魂が抜ける

 

疲れちゃって、店舗のお写真撮るの忘れました…泣くうさぎ

 

 

以前、こちらのパン屋さんの近くに住んでた時は、いつもこちらでパンを買ってました…。

 

独身の頃ね…。苦笑

レシート見ると、ずいぶん贅沢してたんだなァ〜汗うさぎと自分でも驚く…!

 

家計とか、何も考えてませんでしたね。苦笑

 

さすがにパン屋さんのパンは、美味しかったです✨