最初に謝罪…!

 

こちらの記事、予約投稿だったんですが、日付間違えてました…真顔

(5/12に設定したので、5/12に投稿されちゃってました)

 

内容は変わりありませんので、2回クリックしちゃった方、ごめんなさいね!

 

--- 

 

さて、スーパーバリューに行って来た記録…!

 

■レシート1031円

 

■チョコトリュフ1つ199円が2個

激安店とか、ドラストで見掛けるチョコ…。

 

わたしが初めて買ったのはクスリのアオキでした。笑(記事にしてない)

 

帰宅してからトルコ製って気付いて「えー!(大丈夫かな)」って心配になったけど、食べてみたら美味しかったので、今回は安心して買いました。笑

 

■たまご99円

1つ使ってしまった。。。

 

■スイスロール59円

これ、カットされてていいけど、「カットされてない方の製品」と比べると相当小さいよね…汗うさぎ

 

■ゴールドブレンド399円

お写真撮り忘れたので、公式の画像を…。

これ!

夫が会社で飲んでいます。

 

---

 

オープンしたての頃、実家の母が通ってたけど、飽きたみたいで、全然行かなくなったスーパーさん。笑

 

最近、ロピアに買収されちゃったので、どうなったかな〜?と見に行ってきました。(暇人w)

 

店内いきなりカートが100円入れるタイプだったり、お惣菜もどことなくロピアっぽいですね。笑(何でも特大)(ロピアはコストコを意識してるんだろうね…)

 

お菓子売り場の頭上は、電車の模型が走ってました上差し(ここもロピアっぽい!)

 

チラシもらったら、チラシのセンスもロピアだったな。笑

 

名称こそ「スーパーバリュー」だけど、中身はロピアでした〜!笑