さて、かごの屋に行って来た記録…!

 

夫が取り組んでる株のうち、唯一「外食産業」の株ですねスプーンフォーク

 

わたしは株主優待ブログ大好きで、いつも楽しく読ませて頂いてるんですけど、夫はどちらかというと配当を重視するタイプ…汗うさぎ

 

優待券ならメルカリで買えばいいじゃん上差しみたいな…ハートブレイク

 

それじゃつまらん…もやもや

 

しかしそれでもわたしに散々せがまれて、とうとう買ってくれたのが「クリエイト・レストランツ(1081)」指差し飛び出すハート

※こんな感じで4桁の数字入れて会社名書いてみたかった。笑

 

本当は、焼肉きんぐの「物語コーポレーション」が良かったんだけど、文句は言えん…。苦笑

 

ちなみに女の人に人気のある「アマガサ」とか「サマンサタバサ」は早々に却下されました…泣くうさぎエーン

 

■レシート4090円

優待券4000円分充当して、90円は現金払いしました〜バレエスター

 

■お茶セット

お席を予約しておいたので、子供用のカトラリは用意されていましたスプーンフォーク

 

■メニュー

 

矢印のセットを頼みました。

 

ポンチくんにはおこさまメニュー!

 

少ーし待ってから届きました指差し

 

■小ぶり2種のまぐろ丼と選べる麺セット1760円

夫セレクトキラキラ

 

麺はざる蕎麦を!

 

まぐろは、メニューのお写真でも確かに色悪かったけど(笑)、実物もちょ色悪いね。苦笑

でも食べたら美味しかったスプーンフォーク

 

■彩りちらし寿司と選べる麺セット1210円プラス440円

ちらし寿司に、440円追加してぶっかけ天うどんにして貰ったよ!

 

ちらし寿司にはいくらも乗ってて美味しい♡

 

うどんは透き通ってて喉越し良かったスプーンフォーク

海老天2つに、かぼちゃと茄子とシソと(写真だと見えないけど)かき揚げが載ってました飛び出すハート

薬味は、刻みネギ、大根おろし、生姜、鰹節、カットレモン上差し

 

プラス440円で、ここまでアップグレードするなら、お得だよね〜キラキラ

 

■お子様ランチ680円

お寿司は、好きなものが選べます上差し

6択あって、4つ選べるんだけど、いくら4つでも良かったのかな?笑

 

この他に、おもちゃが一つ貰えました!

 

そういえば、もらえるおもちゃのお写真撮っておけば良かった〜ガーン

10択くらいあったんだけど、女の子向けは手薄だったな。笑

 

--- 

 

ちょっと高級路線の、和食チェーン店…。

個室もあります。

 

靴は脱いで預けるタイプのお店なので、裸足の季節は注意かもですね汗うさぎ

 

こちらのかごの屋さんにも、食べ放題(しゃぶしゃぶ)があるんですが、高級過ぎて、食指が動かず…。苦笑

デザートが食べ放題じゃないのがね…もやもや

 

なので、毎回セットメニューにしちゃいます汗うさぎ

 

 

以前、かごの屋の優待券をメルカリで売って、GETした現金で「ゆず庵」に行った事あるんですけど、それが一番満足度高かったな。笑

 

今回もその錬金術を使おうとしたんだけど、今回は何故かゼンゼン売れず…もやもや

 

人生、そういう事もありますよね真顔