【謝罪&追記】2024/05/15・12時03分

 

見に来てくださった方、大変申し訳ありませんでしたびっくりマーク

こちら、当初「何も入力されてない」状態でアップされてました…泣くうさぎ

 

追記して、再投稿しましたので、よろしければどうぞご覧ください!!

 

---

 

さて、マルサンに行って来た記録…!

2024年2月3月のレシートUPはまだなんだけど、先に4月の分上げちゃう!

 

■レシート2548円

 

■鮭1切れ79円が5つで395円

個数制限5切れまでだったから、天井まで買った〜。

 

塩はあまり振られてないみたいなので、焼く時にたっぷりと!!

 

焼くと申しましても、トースターですけどね…汗うさぎ

 

魚くさくなるかな?と思ったけど、アルミホイルで包んで焼くと、それほどでもないかな?

 

パチッとハゼた飛沫がにおいの元なんでしょうかね…?

その対策をすれば、案外大丈夫?と思いました…。(個人の感想です)

 

■長ネギ99円

立派だったけど、2本入りか…もやもや

 

■なす195円

5個入りでした。

ポンチくんが素揚げしたのに塩振って食べるのがお気に入りなんだよね…汗うさぎ

 

■にんじん100円

 

■じゃがいも143円

 

■たまねぎ164円

特大だった。笑

ソフトボールくらい?

 

■もやし19円

12時過ぎの来店だったので、まだ在庫ありました〜。

 

■味付け海苔299円

ポンチくんがおやつの代わりに暇さえありゃ、手を突っ込んでます…汗うさぎ

 

■フライドオニオン99円

カレーのトッピングにしてます。

 

■クッキー1つ45円

パッケージには【欧風】とか【デンマーク】とか書いてあるのに『マレーシア製』という怪…汗うさぎ

 

ぱっと見の印象で缶入りかと思って、『このサイズの缶、ちょうど探してたのよね!ラッキー♡』と買ったら、箱の中に個包装されたクッキーが直接入ってました…。苦笑

 

チキショー!つかまされた!笑

 

しかもクッキーは普通でした〜。苦笑

 

■うどん1つ50円が2つで100円

これ水ですすぐだけで、直ぐ食べられる便利仕様〜!

 

パッケージ下の方の緑の枠の中に『省エネ麺』って書かれてるけど、「省エネ」…汗うさぎ

 

久しぶりに聞いたわw

羽田孜元首相が頭をよぎりましたw

 

省エネだからか、2玉入りなんだけど、1つ200グラム入ってるから、まぁ悪くない汗うさぎ?(よくある3玉入りのうどんは1つ150グラムくらい?)

 

■餃子149円

これ時々見るんだけど、味は全然普通ながらとにかく安い…汗うさぎ(それ以外の感想はないw)

 

■さつま揚げ100円

タコと迷って、いかにした。笑

 

■ピザ生地199円

この時期、業務スーパーでもピザ生地セールしてて、買おうと思ってたけど、こっちの方が安かった…ポーン

 

■たまご89円

本当に鶏の玉子なのか、不安になるお値段…!苦笑

 

■レモナック3つで120円

このレモナック、パッサパサでそれほど美味しくもないんだけど、安いとつい買ってしまう〜!苦笑

 

---

 

色々安かったので、うちにしてはかなり早い時間に来店しました〜!

(11時台)

 

ギリギリ午前中、