さて、マルサンに行って来た記録…!

2024年2月3月のレシートUPより先に4月の分をお届けします!笑

 

■レシート5628円

 

■大袋ソーセージ599円

少し値上がりした…もやもや

 

■合い挽き147円150円

安かったから買いました。

 

■豚こま804円

 

■鶏もも368円

これ120キロ限定!ってことだったんだけど、在庫が開店後30分くらいで蒸発しちゃって…汗うさぎ

 

現品を見ることも出来なかった人、「本当にあったのかな〜?」ってガッカリしてたけど、本当にあったんだってば〜!苦笑

 

その後、数量限定で手羽先を同じ値段で放出したんだけど、それも一瞬で蒸発して、わたしは商品を見ることも出来なかった…汗うさぎ

 

■キャベツ50円

2キロ以上ありました…。

 

■もやし19円

 

■香味ペースト199円

 

■赤いきつね99円2つ

 

■ラングリー59円2つ

そりゃ〜ヨックモックと比べちゃダメですよね〜!笑

 

■納豆39円

 

■うどん50円

 

■唐揚げ1キロ500円

不味くないけど、旨くもない。笑

何もない時に便利だから買ってます。

 

■たまご69円

もう怖い値段…汗うさぎ(2024年4月の価格)

 

■モンブラン199円

■プリンサンド199円

モンブランには、春パン祭りのシールが無かった泣くうさぎ

 

■バゲット95円

 

■ロールパン100円

 

■にら2つで150円

 

■あたりめ3つで500円

 

■大袋チョコ500円

 

---

 

この日は怖いくらい何でも安かった…汗うさぎ

たまご69円とかやばいよね?苦笑

 

最近、マルサンには午後行くんだけど(タイムセール狙いで)、この日ばかりは早起きして午前中からアタックしました。笑

 

欲しい!と思っていたものは全部ゲット出来て幸せ!笑

 

早起きした甲斐がありましたびっくりマーク